クルーエル・インテンションズ

wowowで『クルーエル・インテンション』を鑑賞。
NYの豪邸に住む義理の姉・キャスリンと弟・セバスチャン。筋金入りのプレイガール&ボーイの2人は自身の恋愛ゲームには飽きたらず、他人の恋愛をいたずらに操って楽しんでいた。新聞の記事で「本当の愛を見つけるまで処女を守る」というお嬢様・アネットを知り、姉弟は彼女を落とせるかという賭けをすることに。あらゆる手を尽くしてアネット居場所を見つけ積極的にアタックするセバスチャンだったが、逆に嫌われてしまう。それでもしだいに警戒心もとけセバスチャンに惹かれ始める。ついにアネットはセバスチャンの愛こそが本物だと確信して彼をベッドに誘うが、セバスチャンは部屋を出て行ってしまった。セバスチャンは自分のアネットへの思いが本物だと気づき、人生で初めて経験する本物の愛に戸惑ったのだった。
サラ・ミシェル・ゲラーライアン・フィリップリーズ・ウィザースプーンセルマ・ブレアと若手注目株の揃ったキャスト。
官能的なシーンも多いけど、セルマ・ブレアが一番かわいかった。