2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンチ

レオナルド・ダ・ヴィンチを見るために朝から国立博物館に行ったんだけど、すでに40分待ち。とりあえず今日はあきらめて藝大アートギャラリー→子ども図書館といつものコース。 お昼からは部屋探しのために不動産屋さんに。今までとは違って、なかなかいい人…

写美

今開催中のオキュパイドジャパンを観に写美へ。 昔の写真特に戦争の写真ってあんまり見たくないんだけど、あの時代でしかありえない空気感はすごい。あそこから今の日本へ立て直してきた日本人の強さって改めてすごいと感じたし、感謝した。 木村伊兵衛の写…

健康診断

会社提出用の健康診断を受けてきた。 久しぶりに体重やら身長やら測定して、自分の体がこんなに変わっていたのかとびっくり。 血圧もいつもどおり低めだったし、心電図も問題なしみたい。火曜日に出来てくる血液検査の結果のみ。やっぱり肝臓悪いかも。それ…

最近のこともろもろ

あー。ぜんぜん更新できてない。 一番の原因は風邪が治ってないことなんだけど。そもそもほんとに風邪?一応ウイルス性の風邪だと診断されてるから信じるしかないけど。 あと、仕事が忙しくてまさに忙殺されてるって感じ。充実しているのは間違いないけど。 …

長い間

ブログから離れていた時間がかなり長く感じる。 久々の更新。 今まで何してたかといえば、風邪っぴき。今日で2週間以上。本当に風邪なのかという疑問も抱きながら、少しずつよくなることを信じてる。 病院とかも行ってるんだけど、効かないし。 ただ咳だけ。…