2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アソウなんだって

ディスプレイのスピーカーの音が割れて割れてしょうがないので、秋葉原に探しに行ったんだけど、街頭演説があったせいですごい混みよう。 結局スピーカーも見つからず、どうしようかな。 2.1chで1万円くらいのでいいのないなぁ。 それにしても、秋葉原はい…

地デジ

新しいPCのディスプレイが地デジ対応なので、ついにウチも地デジ対応に。 すごいすごいと聞いていたので、ちょっと拍子抜け。 HDMI対応だったので、HDMIケーブル買ってPCとつないだんだけど、グラボが対応していないらしく、きれいに表示されない。 HDMIケー…

PC到着

PCが到着。 1週間でBTOは早いな。 久しぶりのデスクトップ。15万円くらいでこのスペックはずい分安くなったなとしみじみ。

キャンセル

PCの注文をキャンセル。 なんでかというと、届く直前になって新モデルが発表になったから。 注文していたモデルも、新しいラインナップになったんで電話してキャンセル確認。 まだ発送してなかったからキャンセルOKとのこと。 快くOKしてもらえたので、申し…

PC注文

迷ったんだけど、今のノートPCが調子が悪いので新しいPCを購入。 HPダイレクトで、タッチパネルのを注文。13万円位。 1週間後に届くらしいので、楽しみ。