2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんこダイニング若

お昼はブッフェスタイル。 平日限定らしい。 んまんま。 バンバンジー風の蒸し鶏がうまい。 あとトマトのジュレ。 夜行くよりいいかも。 900円てCPもよし。

やっとこさ

炊飯鍋こわしてから やっとこさ炊飯器購入。 ↓これね。 http://products.jp.sanyo.com/products/ecj/ECJ-KS30ST/index.html どうせ一人暮らしだから3合で十分でしょ。 本当はポイント使おうと思ってたのに、レジに持ってったらないはずのポイントがついたの…

WEB

仕事柄、ちょっと気になる。 つるとんたんに行く途中に道を調べようとiphoneで探したんだけど、 フラッシュがトップで、アクセスがHTMLに書かれてないので見つけれなかった。 http://www.tsurutontan.co.jp/ 結局ぐるなびとかのサイトから探したんだけど、残…

つるとんたん

ずっと行きたかったつるとんたん。 TOKIA店。 明太子うどんの冷たいのをオーダ。 ・・・たしかにおいしい。 ただ残念だったのは、3玉まで無料だってことがわからなかったこと。 悔しいですっ。 まあ、1玉でも結構満腹。 いきなり3玉頼んで、食べきれないより…

ドラクエクリアーしたよ。

やっとこさ。まだまだやりこみ要素ありそう。 もうちょっと頑張る。 まさゆき手に入れたし。

中野でごはん

昔の上司とごはん。 まだ同じ業界で、この東京で働いてるって。 ウチとは全然違うらしいから、うらやましい。 まあ、こっちはこっちでいいとこもあるしね。

伊勢神宮

昔の同級生とお伊勢さんへ。 内宮とか外宮とかあるんだね。知らなかった。 伊勢うどんやら、松坂牛やら食べた。 満足。満足。 次はどこへ行こうか。

ひさびさの実家

1年以上ぶりかも。 うーん、のんびりしてて仕事する気がなくなるなぁ。

飲み

久々に元同僚(ニート)とごはん。 でも眠くて眠くて。 半分寝ながらご飯食べてた。 鳥良。2人で1万円くらいだった。