2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#071

『ばかのハコ船』観た。 昨日は近くのツタヤで半額キャンペーンで、いっぱい人がいたんで『ばかのハコ船』借りられてるかなぁなんて心配しながら、夜23時くらいに行ったら、まだ借りられてなかったんで1泊で税込み152円。 なんかすごいインディーズっ…

メモ

最近見た映画 愛しのローズマリー スコルピオンの恋まじない 『スコルピオン〜』はずっと前から見たかった。ミニシアターでやってたときは本当に忙しくってだめだったから、後から見ようと思ってスルーした作品だったけどぜんぜんDVD化されなくて、見たくて…

#070

今日は近くの三洋堂(本屋)へ。 『ばかのハコ船』を借りたくって行ったんだけど結局なかったからいろいろ見てたら、最近お笑いビデオって結構出てるのにビックリ。しかもお笑いブームのせいでどれも貸し出し中。 けどなぜかバナナマン関係のだけ、全部残っ…

最近買った本。

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/05/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (172件) を見るパレード (幻冬舎文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 幻冬舎発売…

#069

面接キャンセルしました。 だって、質問してた内容(受験資格の有無の確認)について返答がなかったから。(とにかく面接に来てとメールで言われた) 条件等々はまあまあだったんだけど、やっぱり質問に対して誠意を持って対処してくれない会社だと、入って…

#068

明日2個目の面接。 横浜まで行って来ます。うまくいくといいな。 そういえばEURO2004、ポルトガル予選突破!!スペインに勝つとは正直思ってなかったけど。クリスティアーノ・ロナウドはかなり注目。将来かなり期待できる。ルーニーもそうだけど新しい選手…

monopoly(#067)

・・・モノポリー。 向いてないかも。なんか交渉がいやでさ。 あれって、例えば大会に出て初めて会う人とゲームしてさ、その後仲良くなるとか友達になるとか絶対無いゲームじゃない?大会出るのはやめたい気分。それと、最近はめっきりEUROにはまって寝不足…

#066

500万画素 1万9800円デジカメ この記事読みました!? ビックリです。買っちゃおっかなぁ。めちゃめちゃ安いし。 まあ、ただ機能と写りを確認してから。コンコルドカメラってのが作ってるんだけど、レンズつきフィルム作ってるメーカーらしいから、レンズの…

#065

モノポリーの世界選手権ってあるんですね。 最近知って、ぜひ参加したいと思い中。 就職活動しろよ。的な指摘は甘んじて受けますが、4年に1度らしい。 早速近くのトイザラスにいそいそと出かけて公式モノポリーを買ってきちゃった。でも、今はやる人いなくっ…

帰宅。

あーぁ。やっちゃった。 残念だなこれは。 どうしようか。 なんかさぁ、もしね。万が一受かったとしても本当にやりたい仕事なのか不安になった。うーん。

#064

いよいよ。 今日面接です。いってきます。 うまくいくといいなぁ〜。 よし!がんばる。

ギョウザ(#063)

急にメールが「今から来ない?」って。 行ってみたら友達が餃子作ってた。 おいしくいただいて、結局ゲーム。 朝7時まで。 それで、帰って寝て起きたら10時。 前から約束してた違う友達とビリヤードへ。初めてのところだったからなんか変だった。いつもよ…

#062

あーぁ。来週面接が決まりました。 どうなんでしょう。 うまくいくかなぁ・・・。 もし合格しても、かなり遠くの勤務地になって初めてだからちょっと不安だなぁ。