#066

500万画素 1万9800円デジカメ
この記事読みました!?
ビックリです。買っちゃおっかなぁ。めちゃめちゃ安いし。
まあ、ただ機能と写りを確認してから。コンコルドカメラってのが作ってるんだけど、レンズつきフィルム作ってるメーカーらしいから、レンズの精度が心配。あと、CCDのサイズと性能ね。まあ、キャノンのDIGICほどは期待しないにしても最低ラインってあるから。どんなもんなんでしょう?
期待しまくってます。あと、マクロ側とか、気になることはいっぱい。

・・・・ん?ヤフーのリンク先探ってたら、500じゃなくて400じゃない?うーん。どっちなの?
まあ、どちらにしても十分安いんだけど。

でもさ、デジカメってユーザー層からみると銀塩カメラと比べるとデザインがかなり重視されるから、どうなるか楽しみ。僕からみると、まあまあのデザインだと思う。液晶が小さいのか、本体がでかいのか・・・。あと、撮影距離の欄を見るともしかしたらマクロモードないかも。マクロなかったら絶対買わないな。
なんにしても、気になるプロダクトです。