2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっぱ

合羽橋へ。 初めてだったけど、いいところ。 お目当ては炊飯鍋。 ネットだと同じものばかりだったので、探しに行ったんだけど結局同じ。 ちょっと珍しいオリベのものを購入。 2100円。 ついでに気に入った茶碗も購入。 また行こう。

明日から仕事

仕事。 プロジェクトに問題が起こってないといいけど。

友人

久々の友人と遊ぶ。 目当てはモンハン。 ハンターランクを2から6に上げてもらった。 泡盛飲みながら、ギャオ見て、モンハン。 ダメ人間です。

デジカメと再会

なくしたはずのデジカメと実家で再会。 もう戻ってこないと思って、新しいデジカメも買っちゃったし、バッテリーチャージャーも捨てたし。 でも、UI的には前のほうが好きなので、チャージャーの購入を決意。 東京に戻ったら、チャージャー探して、こっちを使…

帰郷

有給を取って帰郷。 ちょっとゆっくりしよう。

プレゼン

久しぶりのプレゼン。 これでプロジェクトも最後かと思うと、なんかやり遂げた感じ。

やっと通帳

通帳が届いたので早速銀行へ。 生態認証の登録やらなんやら、やって引き出す。 なんかいきなりリッチになった気分。

GEISAI

初めてGEISAIへ。 もう最高です。 ずっと行きたかった。 会場はパワーであふれていて、次は自分もブース出したいなと。 何しようかな。 コンセプト重視で。

どうしたらいい?

悪いのは自分なんです。 自分だけじゃないけど、自分もなんです。 土曜出社しなければいけないのは。いろんな人に迷惑かけるし。 何で、うまいこと立ち回れないのかな?

通帳無い

通帳が無い。 気づいたら、無かった。 たぶん盗難じゃないとは思うけど。通帳やら、クレジットカードがまとめてなくなった。 とりあえず、朝出社前に銀行に行ったんだけど通帳とキャッシュカード両方なくなると、引き出しも出来ないらしい。 これから1週間手…