2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ツタヤでかりてみたDVDのリスト。ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/01/12メディア: DVD クリック: 113回この商品を含むブログ (308件) を見るトニー滝谷 プレミアム…

決まる

以前書いていたプロジェクトが決まる。 これは第一歩。 うまくやろう。他のプロジェクトのアシスタントをやりながらだから大変かもしれないけど。

体調激悪

体調が悪い。 プロジェクトも終わりが迫ってきて精神的なものなのか、それとも単に体調が悪いだけなのか。 とにかくだるいし、軽くめまい。 初めてプロジェクトを持たせてもらえるかもしれないけど、案件的にはやりたかったものじゃないし。ただ大きくなるプ…

ブリヂストン美術館

ブリヂストン美術館へ。 先週ぐるっとパス+メトロ1日乗り放題パス×2を手に入れたので久々。 といってもこの美術館はわりと好き。ただ展示換えの比率が低くて、企画部分しか最近は時間をかけることもなくなってきた。

js効かないのね。

エヴァ

GYAOで無料放送中のエヴァンゲリオンを見てみた。 あれだけ社会現象と騒がれていたときもスルーしてたんだけど、他に見るものもないからちょっと見てみた。 ちょっとのつもりだったんだけど、オープニングがかっこよすぎて一気にもってかれて気づいたら無料…

フェルメール

国立新美術館の『フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展』へ。 いや。だまされたー。 まあ、↑のようにタイトルを書いてみるとその通りなんだけど、↓のようなレイアウトなんで、フェルメールが何点か見れると期待してたんだけど、フェルメールはタ…

散歩

趣味の散歩。 昼間はずっとおうちにいたので、夜から散歩。 温度も心地よかったので神楽坂をこえて武道館の手前までの往復。2時間くらいのコース。 初めて神楽坂に行ったけど、面白そうなところ。 ほとんどお店は閉まってたけど、通いたくなる街の雰囲気。

イナイ×イナイ

森博嗣『イナイ×イナイ』読了。 Xシリーズ第1弾。 うーん、シリーズ広げていくのはいいんだけど、海月くんのシリーズも進めて欲しい。 西之園の設定から行くと、Gシリーズよりもあとの時代? 本書についてはまだまだキャラクタの魅力が見えてこない。イナイ×…

ランチ

会社の周りには安くておいしいランチっていうのはほとんどない。 いつも行くのはおんなじ所ばかり。 さすがに飽きてきたので、仲間を探して新しいお店を開拓することに。 おいしいランチはいくつか見つけたんだけど、どれもちょっと高め。しかもちょっと遠め…

iPod touch

iPod touch初めて見た。 うーん、薄さにびっくり。 でも物欲は刺激されなかったな。

おなかいっぱい

近くのカフェでランチにハンバーガーを食べたらすごく量が多くておなかがいっぱい。 結局残して仕事に。 おなかがいっぱい過ぎてお昼はぜんぜん仕事にならなかったな。

久しぶり

夜は子会社に移った仲のいい先輩とご飯。 お互いいろいろあるけど、この人と話しているといろいろ得るもがある。 それに奢ってもらった。

給料日

待ちに待った給料日。 査定があがって初めての給料。 残業もしてたので今月は大丈夫そう。 今月も仕事を頑張る。 嫌な仕事でも、仕事は仕事。 自分で出来る最高のパフォーマンスを出し続ける。 苦手なものは仕方ない。得意なところでバリューを出さないと。 …