ローソン(#342)

ローソンに出していたフィルムを取りにいってきた。
スキャナで取り込もうとフィルムの確認をしてたらなんと、コマの途中で切れてる。信じられない。
ローソン安いから現像するだけのために出してるのにコマが切られるなんて。フィルムの上下の送り穴の途中で切れてたところを見ると機械的なミスかもね。今までzebraの不規則な配置のフィルムでも特に問題がなかったから安心してたのに・・。しかしさぁ、何にもいわずに客に返すってのはどうなのよ。一言「ゴメンネ」とか、ない?普通。まあ、やったのはローソンじゃないからコニカミノルタが報告しろよって話なんだけど。
だからといってキタムラに代えるのも・・・だし。腕がよくて安くて速いカメラ屋さんがあればいいのにな。無理だけど。
理想は現像だけ300円。ショボイプリントなんか要らない。