映画『blue』(#078)

blue

うーむ。携帯がナラナイ。
実験開始から未だメールが来ない。来たメールといえばCメールの迷惑メールが一件だけ。友達からも、疎遠になりつつある。
困った。でも、迷惑メールの能力も確認したいし。


今日は、っていうか今wowowで『blue』やってる。ビデオにとって後で楽しむ予定。
この映画は単館上映(ミニシアター)で友達と見に行った作品。すっごくよくって、DVDとか欲しかったんだけどやっぱ邦画のDVDは高くてペンディング中だったのでラッキィ。市川実日子小西真奈美がメインの青春映画。僕の好きな、静かなでキレイな映画。最初のシーンだけ録画のボタン押しながら見てたら、なんだかあの時の事思い出した。お姉ちゃん泣いてたなぁ・・。