I was at panic by the invader

部屋のさぁ、電気つけたらヤモリかイモリみたいなのがゴソッと動いて今困り中。網戸にしておいたら隙間から入ってきたらしい。虫とか爬虫類とか絶対ダメなのでここで寝るのが憂鬱。(←初めてこのblogで“憂鬱”使ったかも)一応部屋を明るくして、温度下げて動きを鈍くしてからたおそうと思ってるんだけど、見失なちゃってどこにいるのか分からない。
とりあえず、今日は我慢。で、明日部屋の片付け。


そいえば、TOEIC受けてからなんか火がついて、シスアド受けようと。でも、次は秋だからどうしよっかなぁ。なんかいい資格試験とかないかなぁと思いつつ。
今日は近くのお城にドライブ。お城なのに誰もいない。いるのは少しはなれたところでバーベキューをしてた家族だけ。
そういえば今日はいい夢見たなぁ。