stomachがキリキリ(#022)

nmomo2004-03-02

胃がね・・・胃が。胃が痛い。
昨日の胃カメラのせいなのか、ずっと痛いわけではないが、なんか重い。そして動くと(振動を与えると)痛い。
これって大丈夫?
心配・・。
今日はまた近くの本屋さん。(カルコスへ)

あーぁ、ひねっても胃は痛いみたい。


『黒鷺』はイタコの話。ブックデザインが良かったので前から買おうか迷ってたんだけど、ついに購入。内容はまあまあ。きっと2巻以降は読まないだろうな。『このマンガ』は各審査員の投票の集計によって100位までのランキングを出していて、その審査員が名前も分からない“男子学生”とか採用している点で疑問。もちろん有名人の審査員もいます。多くないけど。『暁の歌』は『うしおととら』『からくりサーカス』の藤田の短編作品。彼の作品は面白いので、期待して購入。内容は・・・。最後の美食家の話はそれなりに面白かったけど、彼は長編のほうが向いているのかもしれないなぁ。
『鼻兎』はラーメンズの頭脳、小林賢太郎が書いた漫画。現在3巻まで出版されていて、ずっと読みたかった作品。ただ、淡白な作品だろうと予想は立ってたから、スルーしてきた。(コユイの読みたい気分がずっと続いてたから)なかなかよし。ラーメンズで小林が作り上げる世界観を知っている人にはオススメできる。それ以外の人はまず、ラーメンズライブのDVDでも見てください。


早く胃痛治んないかなぁ。
あとね。昨日からなんだけど、頭もいたくってボーっとしてる。