the Doll’s fes.(#023)

今日はひな祭りらしく、夕食がちょっと豪華だった。なのに胃が痛いのであまりうれしさがなく、それでも唐揚げ食べちゃった。痛くなんないといいなぁ。
最近病気ネタなので、今日も病気ネタ。
朝頭が痛くって(頭痛は昔からちょくちょく。いわゆる偏頭痛。)、胃カメラやった日から3日続けて頭痛。今日は特にひどく、朝頭痛でおきて、イヴ飲んで昼また頭痛くなってまたイヴ飲んで。いつもの頭痛は1日1回イヴ飲めば治ってたのに・・・。不安。胃カメラの影響ってこんなに続くんでしょうか?
それでも食欲だけは戻ってきつつある。やばい状況。
これを機にちょっと体重減らしとこうかなぁとか思ってたんだけど、逆に増えそう。だって、食べる量は減ったけど、動くと胃が痛むから自由に動けない。じっとしてるんでやばい。
まあ、じっとして何してるかといえば、今日は『ストッパー毒島』を途中まで読み、大友克洋の『PERFECT BLUE [DVD]』をみて、『イノセンス』見に行こうかなぁと考えたり、『花とアリス』はネットで配信したのと違う内容なのか良くわかんないなぁとか思ったりした。