#019

nmomo2004-02-27

今日も本屋さん。
注文してた本が無くって、取り寄せられません。とか言われてどうしようかなぁ。でもま、今日は以下のものを、



最近ダメ人間。勉強してないし、歯磨いてないし。買ってる本もマンガとか多いし。写真も撮ってないし。どうしたらブレイクスルゥ・・・?


そういえば、お昼にケンタッキーだった。いつ以来かなぁ、あんま食べないでしょ。でも、『イノセンス』の予告編のDVD目当てだったからいいんだけど。それもそのDVDの中に入ってる『ハウルの動く城』の予告編が見たかっただけ。でも、内容にはがっかり。本当に短い予告編が2つ入ってただけ。ほとんど動いてないし。でも、あの2作品は両方とも鈴木敏夫がプロデューサしてるんですね。初めて知った。
攻殻機動隊も映画版見てないし。TV版は見た。面白かったんだけどね。あの映画版の続編だから観にいくかはかなり微妙。見たそうな友達がいるんで、そいつしだい。『ハウル』は絶対観に行く。