IWGP

池袋ウエストゲートパーク』、見終わりました。もちろん『スープの回』まで。実は最初に『スープの回』見てたので、どうやってあそこまで持ってくのかなぁ・・と思ってたけど。あー。ってな感じですね。正直なところ『スープの回』が面白かったから、1話から見始めたんだけど、最終回はきつい。あの闘争の治め方ってあれでいいの?石田衣良の原作だから、さぞや破綻のないフィニッシュが待ってると思いきや、結局ありがちというか、漫画的というか、ちょっとがっかりな最終回でした。もちろんそれまでが良かったからっていうのもあるんですが。


あぁ。靴ほしいなぁ。最近欲しい靴なくて困り中。昔は欲しいスニーカいっぱいあったのに今じゃぜんぜん欲しくない。けど底も擦り切れてきたし、どうしようかなぁ・・・。欲しくない靴に1万も出したくないしなぁ。