#008

リンダリンダ♪ってことで。ゴメンナサ

今日は何の日?そう、劇を観にいく日です。・・・と自虐ネタから入りましたが、予告どおり劇観にいってきました。今までで一番劇らしい劇。内容はコメディ。男が自分の誕生日に、お金のいっぱい詰まったアタッシュケースと自分のアタッシュケースを間違えてもって帰ってきた。・・・という所から始まるお話でした。参加劇団で唯一自前の劇場を持ってるところで、まあ、さすがというところでした。だけどやっぱり以前書いたほうが、作品に若さが感じられて自前の作品だし僕の好みだと思った。
やっぱり観客は増えてて、今日は後ろのほうに座ったのに結構人口密度高かったし(全席自由)。

一日あけて、昨日のblog読むと少し恥ずかしいものがあるけど、まあ、若さの記録として特に修正せず残しときます。