追加−20:42

今、劇観てきました。
なんと!昨日主役?で出てたかわいい女優さんが会場の係やっててびっくり。近くで見るのと印象はかなり違ってました。けどかわいかった。ちょっと文系の人っぽい。(←褒め言葉)内容は、昨日の方が好きかも・・・。偶然にもほんの少し似た囚人が出てくる劇だったので楽しみだったんだけど、既成戯曲だったらしくちょこちょこ演出には?がつくところも。なんかメンバーがおじさんとかいて楽しそうで、自分のお父さんがあんなだったらどうだろうとか想像してしまった。うれしいけど。劇団としての完成度としては今日の方が上だったかなぁと(もちろん役者さんによって。芝居の好みもあるし)。
あと、毎回観客が増えてるみたい。最初の日は250人くらいかなぁと思ってたけど、なんか今日は300人以上はいたような。来週はどうなってるんだろ?
いままで、劇とか観たこと無かった僕の正直な感想は、『なんか違う人種。あこがれる部分もありつつ自分には無理』ってな感じです。尊敬ですね。来週最後なんで、また楽しみです。