おばあちゃんち

ばあちゃんちに行ってご飯を食べる。
うーん、変わらないこの感じが好きかも。
いとこと妹と高速に乗ってアウトレットモールへ。
いやぁ、買うものなんてないんだけど行っておきたい的な欲求を満たすため。
ドトールでお茶して、ブランドショップ見て、また高速で帰ってくる。
ガソリン代を妹、高速代を兄。これがやっぱりいい塩梅。対等な感じが。
最寄の駅で待ち合わせて夜ご飯。
パッと入った店だったけど、なかなかいい雰囲気。地元にいたらこういうところを好んで通いそうな内装。
ただ味は至って普通だったし、料理の出てくるタイミングが遅すぎで2回目はないな。
サービス悪いと何も全部ダメになっちゃうからね。