また・・・!?

友達の家に泊まって、バーミヤンで朝食。
いろいろ食べたけど、どれもイマイチ。特に餃子はまずかったな。
その後、引越しで必要になる家電の下見。・・・と言いつつも結局マッサージ器やらジョーバやらを2時間堪能。
だいぶ飽きてきたところで、車で2回目の帰郷。
他の友達も合流して、とりあえずお昼ご飯。沖縄料理に行こうとしてたのに、お盆休み。結局川魚料理に入ったんだけど、メニューを見たらうなぎしかない。もう引き返せないのでひつまぶしを注文。
昨日のうなぎよりはおいしかったな。
初めてのひつまぶしだったし。
今度はなまず食べてみたい。
トイザらス行って、神社(夜間登山風)行って、夜景見て、遠くの花火に向かって車を走らせるも途中で花火も終了。
茶店でしょうもない話をして帰宅。
なんでもないこんなときが一番楽しいのかも。
結局今年はあの子に会えなかったな。