忙しい最後の日(#683)

東京に帰る日。
図書館に本を返しに行ったり、ビデオを接続するのを頼まれたり・・・。
とりあえず『Mr&Mrsスミス』だけをDVDに出して荷物を作って準備完了。
何か忘れてる気はするものの、いつものこと。
東京へは事前に買っておいた「ぷらっとこだまプラン」。こだまということで名古屋→東京に3時間もかかるものの、7900円という格安。さすがにこの日はまだUターンラッシュらしくすごく混んでいる。名古屋発なのに乗ると同時に隣には先客。まあ、女の子だったからラッキーだったけど臭いおっさんだったらと思うと・・。
そして久しぶりの部屋。ルームメイトはすでに帰宅していて、とりあえずお土産「ゆかり」を渡して日常に戻る。明日からは初日への準備。間に合うか?携帯換えて(ドコモ→ウィルコム)、スーツ買って、コート買って・・・あー全部間に合うか?