TAXI

wowowで『TAXI NY』を鑑賞。
人気カーアクション『TAXi』シリーズのニューヨーク版。約1年目前にも観ている。
正直カーアクションや車への愛着はあまり感じられないので、このシリーズのファンには残念な出来。『TAXi』らしいというか、あまりにも代わり映えしない設定にもがっかり。タクシーといえばニューヨークと思っちゃったんだろうな。
見所は、美人な出演者たち。ジゼル・ブンチェンら強盗団はほとんどしゃべらないけどかっこいい。ジゼルは映画に意欲があるわけでもないらしく、この作品が彼女の唯一の出演。英語自体も苦手らしい。
せっかく魅力的なマンハッタンを舞台にしているんだから、ニューヨークでしか出来ないことをやって欲しかった。
次はトゥクトゥクバージョンなんか面白そう。

TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

TAXI NY〈特別編〉 [DVD]