ラストサマー2

勢いに乗って『ラストサマー2』も鑑賞。
前作でベンを轢いちゃった4人も、今や2人。そこに、ジェニファーの通う大学の友人2人が加わりやはり今回も被害者は4人構成。バハマに舞台を移しての第2ラウンド。
バハマへ行くきっかけになったラジオ番組のクイズのシーンはどことなく記憶にあったので昔見たのかも。もちろん今回の殺人鬼もベン。不死身加減がかわいくすら思えてくる。
今回もラストは『3』に続く・・・。やっぱり死んでなかった!とホッとした。
しかし、ベンソン→benson→ben son→ベンの息子だったなんて面白すぎ。ラストサマーシリーズは怖いというより楽しみながら観れるサスペンススリラー。『3』も作って欲しい。ただ10年も経った後じゃ無理だね。