キタムラ(#340)

今日は違うキタムラへ。
残念ながらダークレスはなかったものの、何故かAGFA vista100の3Pセットバットマンバージョンが288円で置いてあったのであるだけ購入(7セット)。
ISO100はほとんど使わないんだけどAGFAはあるうちに買わないとね。それにしても今までAGFAは取り扱ってなかったキタムラなのにこんな時期に置いてあるなんて。不思議&むかつく。今まで電車に乗って買いに行ってたのに、もっと前から置いとけよ。
バットマンバージョンはvista100の24+3枚が3つのセット。それとひとつずつに特製ストラップつき。何に付けるのかを想定してないとりあえずのストラップ(携帯向きではないし、カメラには頼りない)。しかし、バットマンビギンズのパッケージということはAGFAは最近まで本当につぶれるつもりはなかったらしい。