かりた本。(#281)

市立図書館に行こうとチャリをこいでたら、なんとモルフォみたいにピカピカしたチョウチョが飛んでた。それを撮ろうと思って携帯準備して戻ったらちょうど車がゆっくり近づいてきたんで不審がられないようにいったんスルー(奥まった細い道で撮影ポイントの家に住んでいる人かと思ったので・・)。安全確認をしてもう一度近づく。しかし、もうその場にはいなくて探したんだけど見失ってた。
モルフォみたいなチョウチョって日本にもいるのかなぁ。今まで見たことなかったけど。気になる。
で、かりた本。
説得できる企画・提案200の鉄則
ゼミナール経済学入門』 福岡正夫
映画覚書 vol.1』 阿部和重
思わず話したくなる社名&商品名の謎』 田中ひろみ
シネマ坊主』 松本人志

ゼミナール経済学入門

ゼミナール経済学入門

映画覚書 Vol.1

映画覚書 Vol.1

松本人志のシネマ坊主

松本人志のシネマ坊主

の5点。