ウェズレイ(#209)

ウェズレイ退団ってホント?
うーん、もうポジションも無いしね。他のJクラブ行くのかな。模しそうだったらかなりの脅威。敵にしたくない。
<<追加>>
なんて書いてたけど、順調に勝利。
ヴェルディ 4 - 5 グランパス
わけのわからないスコア!!こういう試合を中継してよ。代わりにBSで見てたレッズ対ジュビロは 2-2。なかなか面白かったけど、試合後はあのブッフバルト監督&エメルソンが審判に猛抗議。最近Jリーグの審判のレベルの低さの問題が表面化しつつあるけど、問題の審判リストの中にあった岡田さんって、今日の岡田さん!?だったら、ワールドカップフランス大会の岡田さんじゃないか!確かにゲームでPKの判定は簡単に納得できる判断じゃなかったけど。審判って、年収1500万+1ゲーム20万でしょ。たしか。しっかりしてよ。ジャッジのせいでゲーム台無しなんて最悪だから。