一太郎。

久しぶりにこの名前を聴いて懐かしく思っちゃいました。ありましたねぇ。最初のPC買ったときだけ一太郎使ってたから7年位前。うーん。まだ顕在だったとは。
PCとかデジタルの分野は結局シェアトップ獲らないと一気に落ちるから、もうないんだと思ってた。周りでも使ってる人いないし。
でもあれだね、特許とかビミョーだよ。アイコンだとかアイコンじゃないとか。移動できたらアイコンとかさ。?マークはアイコンじゃなくって、?にマウスのイラストが付いてたらアイコンとか。
裁判官分かってるのかなぁ。実際ワープロソフト使ってる人でもそんなこと考えてないけどね。まあ、あの機能だけの特許あるなんて知らなかったし。