praloid(#132)

popartfilm

愛機のsx-70のフィルムがもうそろそろなくなりそうなので、買いに。
近くのキタムラではsx-70用のフィルムが売ってないので隣町のキタムラまで行く。sx-70は10枚2000円くらいの相場で結構高いんだよなぁ。で、行ってみたら600用のポップアートのフィルムが10枚998円だったので買ってしまった。2種類とも。
600用のカメラは売ってないから裏技を試してみよう。壊れたらシャレになんないけど。まあ、その時はその時で。でも、お店見てたら600 Oneのclassicが3900円。カメラごと600シリーズに乗り換えようかと正直迷ったけど、まずはsx-70で。裏技試したことある人これ見てたら試した感想をください。