Jackass?(#131)

衝撃の出会い。
ジャッカスってやつを初めて見た。知ってる人にはイマサラ感もあるんだろうけど目を疑う企画の連続。
テレビ版(MTV)のDVD見たいなぁ。
さすがに引くのもあるけど、人に迷惑かけない企画は単純に面白い。
英語だから良くわかんないときもあって、どんな会話してるんだろう。
もし見たことが無い人は話を聞かずにまず見た方がいいと思います。人から聞いたり、文章で見ると下品で見たくなくなると思うし。まあ、実際下品でしょうがないものもたくさんあるんだけど。
正直友達にも広げたいけどひかれるのが怖いし、なかなか言い出せないネ(笑)。
とりあえず、日本国内でTV放送にはなりません。