台風接近中。(#123)

またもや台風。
今回のはデカイらしい。うーん、明日は予定があるから電車とか止まらないで欲しいんだけど。
今日は耳鼻咽喉科へ。万年鼻づまりなので思い切っていってみた。けど、特にサプライズなことはなく、薬を処方されて10分くらいで終わり。もう、もっと楽しませてョ。
朽ちる散る落ちる (講談社ノベルス)』を読了。そのまま『赤緑黒白 (講談社ノベルス)』へ移行。『朽ちる散る落ちる (講談社ノベルス)』は大体トリックは解けていたので組織のほうに関心が。でも結局組織の詳細は不明のまま。このままVシリーズは終わっていくのだろうか。練無のしゃべり方が気になる。あれはスンナリ飲み込めない。