midsummercarol(#112)

wowowで『ミッドサマーキャロル ガマ王子とザリガニ魔人』をみた。正確にはその一部を。途中で雷の影響なのかBSとwowowが見れなくなってしまって。
片桐仁が見たくってすごく楽しみにしてた。途中見れなかったけど、良かったョ。所々に笑いもあって、是非生で見たかった。名古屋公演行けばよかったなぁ。主役は伊藤英明長谷川京子。でも一番かっこよかったのはやっぱりガマ王子かな。あと、記憶喪失の女の子(加藤みづき)。新人とは思えない演技。子役独特のイヤらしい演技が無くて好感を持てる。ストーリィも良くできてて、DVD出てれば欲しいなぁ。
ビデオをセットしてみてたのに、あれじゃ見れないから早く放送しなおして欲しい。
これと同じ時期に小林賢太郎演出の舞台があったはずなんだけど、そっちも見たい。片桐さん出てない舞台って初めてだからすごく気になる。あ、そういえば最近ケンタッキーのCMに小林さん出てる。