本が来た。(#110)

ぶっせん 1 (モーニングワイドコミックス)

ぶっせん 1 (モーニングワイドコミックス)

注文してた『ぶっせん』と『広告批評』が本屋さんに届いた。
電話が掛かってきたわけでもなくって、先日の『Φは壊れたね』の影響で森博嗣が読みたくなって、今まで敬遠してたVシリーズに手をつけようかと、そのついで。丁度届いてた。『ぶっせん』は1と2を注文してたんだけど1しかないらしい。2は出版社品切れらしい。うーん。1巻だけってどうしよう。amazonも確認したら今まであったのも売り切れになってて、手に入れられないし。
どうしよう。
最近は久々にphotoshopいじってる。今までイラレばっか触ってたからちょっと新鮮で楽しい。