shock!shock!shock!

ラジ@が8月31日の放送で終了。悲しすぎる。ゲーム業界は今年の冬かなり動いて面白くなるっていうのに。水口哲也の動きを知る唯一のコンテンツだったのに。水口哲也が今開発してるものの近況とか知りたかった。
それに、最近面白くなってきてたところだったし・・。まあ、ラスト1月。しっかり聴きますよ水口さん!聴いたことない人は一聴の価値はありです。ゲームの話はほとんどしてない(笑)から、ゲームしない人にもオススメです。最近は“方言”の話だとか、“白ノワール”の話だとかしてます。
終わったら、お二人のblogをみるしかないなぁ。どこかで、『東京ゲームラウンジ』やってほしい。
アドレスはhttp://www.radiat.net/です。