#072

最近はいろいろあって。
まあ、詳細はいいとしてそういえば『24』みた。といっても、途中まで。早く続きを見たいんだけど、タイミングがあってなかなか。24時間分ってみるのだけでも大変。でも、途中で止まってるのも大変だ。
あとはさ、ラーメンズの『ATOM』みたり。
前も見たやつだけど、忘れた頃にまたおいしい感覚で。でもさ、ラーメンズって何回みても飽きない。計算された間や、台詞の一つ一つが毎回新しい発見がある。発見っていうんじゃないかも、でも見る部分が毎回変わって違った楽しみを見つけられる。
サカつく』やりたくてしょうがない。
今ゲームやってる状況じゃないから我慢してるけど、大好きなんだよ『サカつく』。もう、攻略本は買ってみてる。アー、だめ人間だ。
それと、自分の乗ってる車がさぁ、あの例のメーカーの車でリコールの知らせが来たから行かなきゃとか思うんだけど、たった30分なのに億劫。