PANDA-Z(#047)

パンダーゼット

パンダーゼット。かなりかわいい。今日本屋さんいったら、パンダーゼットのフィギュア売ってたのを見つけて思わず買ってしまった。一個399円。
あとは、『PHaT PHOTO』購入。トイカメラの特集だった。まあ、ホルガ買うのはやめたから、いいんだけど。ホンマタカシのページと表紙が栗山千明だったので。ホルガは結局ブローニーフィルムだから、高くてしょうがない。
ツタヤ行った帰りに寄ったガソリンスタンドで気づいたんだけど、ガソリン高くなってきた。消費税を考慮しても、4円も高くなってた。今は買うのをやめておこうかなと思ったけど、そうも行かないので・・・。中東情勢とかが関係しているのだろうか。ツタヤでは維新派の舞台『ノクターン』をレンタル。まだ見てないけど。楽しみ。