ドキュメンタリ。

ドキュメンタリといえば、『ゆきゆきて神軍』。これはかなり有名な作品で、ドキュメンタリといえばこれという人もかなりいると思います。これを見てすごく不快に思う人と、エンタテインメントとして割り切ってしまえる人がいると思うんですが、どうしてもむかつきます。なんなんだー!お前。奥崎っていう馬鹿は。って。内容については見てもらうことが一番だと思うので一度見てみてください。好きかどうかは別として、あなたの中で何かは起こると思います。それが怒りだったり、驚きだったり。僕はとりあえずこんな人がいたなんて。と思った。これ以上の感情は持ちたくないなぁ。ってな具合です。ちなみに、彼のその後のドキュメンタリもあって、僕は見てないんですが、刑務所から出所してきた奥崎(もうすごい歳)が相も変わらず自分勝手な正義感を振り乱しなぜかAVとかにもでるらしい。見たくないけど。
あーぁ、本当に見たくない。