#010

あーぁ。休んじゃった。英会話。
もう、先週も休んじゃってるし。
いつ言い出せばいいもんだか・・・。
まあ、偽り続けてもいいんだろうけど。

今日はドライブをしてきました。
ちょっと遠くまで、ブルーハーツを聴きながら。まあ、60キロくらいのドライブでしたが、途中でスピッツに浮気なんかしながら。
でも、もともとスピッツ大好きで、久々のスピッツって感じだったんだけど、やっぱいい。スピッツで車内カラオケを終えまたブルーハーツに戻ったときちょっと複雑な気分に。あまりに違いすぎて、どっちも好きなのにスピッツの後だと、男臭すぎてその差に気が滅入りそうになった。
あんなに美しいスピッツのメロディのあとに、ストレートな歌詞のパンクなブルーハーツ
ドライブの最中にトルコ料理屋さんを見つけた。こんど女の子でも誘って行ってみよう。トルコ料理ってどんなんだろう。ノビルやつとかかなぁ。メインが分からない。


えっと、前に書いた電動歯ブラシ
かなり良い。
なんか歯白くなったかも。
電動歯ブラシになったらよく歯磨くようになるかなぁと儚い期待を抱いていたんだけど、なんかきれいになるから今までより磨かなくなりました。だめだなぁ僕って。
奥歯とか痛くなってきたし。
どうしたもんか。
元を取るとか言ってたのになぁ。
あと、話は変わって。このblogの最初に書いたauの女の子だけど、特に話したわけでも、顔がかわいかったわけでもないのに、車で前を通るたびにお店見てしまうんだなぁ。男って馬鹿だなとか思う。女の子とか引きそうだから、この話はもう止めときます。