#007

LOVEPSYCHEDELICOⅢ

昨日BSでLOVE PSYCHEDELICOの番組(SILVAと片瀬那奈のやつ)やってて、久しぶりだなぁと思ってみてました。やっぱいいですね。2人の仲のよさがよく出てましたね。新しいアルバム『LOVE PSYCHEDELICOⅢ』も今月出るようなので待ち遠しい。
最近は受験のために複雑系などを少し勉強してます。これはさすがに1人で学んでいくのはなかなかつらいです。集中力が切れてしまいます。相対性理論と交互にやっているんですが、まだ相対性理論や、量子力学の方が楽ですね。このジャンルは討論というか説明をし合って学ぶのが一番早いと思います。
この一年間勉強してなかったツケが回ってきてるみたいです。集中力も下がってきてるし、理解力もやばいかも。どんどん頭が悪くなっているみたいでもう怖いです。歳には勝てません。(現在21。)
明日は、せっかくの土曜なので『広告批評』を買いに本屋さんへ行こうかな。いっつも行ってる近くの本屋さんは置いてなくって、わざわざ駐車料金払って毎月買いにいってます。広告って楽しいですよね。芸術系の学校を辞めたばかりで言うのもなんですが。単純に面白いって思います。ただやっぱり、僕は見る側でいたい。作る人って本当に楽しめるのは、その分野の才能とその行程を楽しめる才能を併せもった人だけだ確信したし。それで食っていきたくないと本当に思ったから。