I’m 伊集院 freak(#006)

最近ハマっていること。それは伊集院。
伊集院光です。彼の本当の魅力に気づいている人はどれくらいいるんでしょうね。まあ、ご存知の方も多いと思いますが、彼の本質はラジオでしか見ることはできません。つまり、テレビの伊集院はニセモノといっても過言ではない!本当の伊集院が巨体のキグルミを着ている別人なのです。
伊集院のラジオ最近良く聞いているんですが(昔のやつも)、初めて聞いたときのショックは忘れませんね。あのテレビでいい人&うんちく(頭いい)キャラだった人が毒吐きまくってます。これって本当にあのデブの伊集院?!本当に信じられませんでした。
特にオススメなのはもちろん、『深夜のバカ力』です。もう、400回を優に超える長寿番組で、同じ時間帯枠ではいつもトップという超優等生な番組です。
その番組の主な内容といえば野球・うんこ・悪口・若手芸人・毒電波をベースにその時々でダイエット企画などが入ってきて、最初に聞いた人は(特にラジオあんまり聞いてない人)こんな内容公共の電波で発信していいの?という感想を持つこと請け合いです。