livly

昨日始めたリブリー。もう飽きちゃいました。今レベル13くらい。もちろん勉強はしながらなんですが・・・。あれって結局何が楽しいのかわかりません。今日もすごい数のアクセスあったんだけどどうなの?


本屋さん好きで、ほぼ毎日のように通ってます。今日買った本は、物理関係の書籍2冊。その行き帰りの車の中では、帰ってきたLOVE PSYCHEDELICO。なんか、いいね。彼らの音楽は、言葉(特に音)が完成されていて、聴き心地がいい。ついつい口ずさみたくなるけど、できない。デリコの音楽は体に染み込んでくるーって感じがする。かなり幸せになれる。早くアルバムでないかなぁ。デリコの曲聴いてたらレジでおつり5千円忘れられてたのも許せた(もちろん5千円はもらいました)。


来年大学の編入試験を受けようと思ってるんで、勉強したり、大学探したりいろいろ大変なんです。