movie(#002)

今日は映画について。『ドラッグストアガール』公開になりました。実は僕は映像を学んだりしておりまして。映画を見ることなんかを趣味にしてたり。
田中麗奈映画女優路線は結構好きなんだけど実はまだ一度も見たことがないんだよ。ツタヤに行くと『東京マリーゴールド』のパッケージをいつも見てしまう。写真なんかも好きで撮ったりしてるんで、あのcatchyなパッケージは大好きなんです。そういえば昔『はつ恋』観たっけ。でも忘れてるなぁ。多分好きじゃなかったんでしょうね。
そうだ。そのうち自分で撮った写真とかupしよっかなぁ。プロでもないのに人に作品見せる機会なかなかないし。
あとは『ゼブラーマン』。これは見たい。ただ、最近宮藤官九郎も飽きてきて(最近面白くない)見たくない感じだから迷うなぁ。

 
東京マリーゴールド [DVD]

東京マリーゴールド [DVD]

 
はつ恋 [DVD]

はつ恋 [DVD]

あと、昨日書いた本のレヴューをひとつだけ。