美容室

東京に来て初めてFIXしだしている美容室へ。
個人的に伸びてきたのをバシッと切るのが気持ちいいので、あんまり行かないんだけど、さすがに3ヶ月以上伸ばしっぱなしだったので。
やっぱり気持ちいい。
見慣れない髪型でいつも鏡を見ると恥ずかしいんだけど、まあすぐになれます。
明日は髪の毛を染めよう。
短くなったからちょっと明るめにしよう。
でも残念なことが。
担当の人が辞めちゃってて代わりの担当者がイマイチだった。
まあ、もともと腕がいいというよりはお店の雰囲気&シャンプーが好きだったから行ってたんだけど、あまりにも無愛想なのと、機械的過ぎて次行くかは微妙なところ。
シャンプーは相変わらず上手。