さっそく

実家についてお土産を渡すなりにネットにつなげようとしたらワイヤレスLANを検知しない。去年ずっと頑張ってセッティングしたのに。
コンピュータ全く分かってない人たちだけに任せておくと、何故かこんな風になっちゃうんだよ。
さらに驚いたのは、妹のノートPC(お古)、父のPC(お古)がともに故障で使えていなくなっていたこと。プロバイダ契約しているだけでもったいないよ。
妹もボーナス出たって自慢してたので妹を連れてノートPCを買いに連れて行く。まあネット以外には使わないので中古のPCを購入。VISTA、1,7GHZ、512MB、60GB、ワイヤレス、シャープ製、2007年製造で6万円はかなり安い。
むしろこのPCと代えて欲しいくらい。