ジュンク堂で立ち読み

久しぶりに残業しないで帰れたので新宿のジュンク堂へ。
知識吸収のため貪欲に本を物色中。いくつかを購入して7階へ。アートコーナーを中心に立ち読み。
さくらん写真集』は原作&ニナミカ好きとしては買おうか迷ってたんだけど、一回見ればいいなという内容。これで約3000円は高すぎ。基本的に蜷川実花の写真集って安いと思ってたのに、なんで急に高くなっちゃったかな。写真的にはモノクロの作品が割りと良かった。

さくらん写真集 蜷川実花

さくらん写真集 蜷川実花

クライハダカ』は何年か前に出版された『アカルイハダカ』の続編?らしい。『アカルイハダカ』は見てないからどちらがいいかは分からないけど、写真の質は高かった。このジャンルはなかなか買おうとは思わないけど。
クライハダカ

クライハダカ

ニューデザインパラダイス』はフジテレビの番組から本になった一冊。
ただクオリティはばらばら。いいのもあれば、イマイチのも。割合でいうと、イマイチのほうが多いかな。
「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック

「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック

「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック〈2〉

「ニュー・デザイン・パラダイス」永久コレクションブック〈2〉