GAP

久しぶりなのがたたって、早々に足が痛くなってくじけそうになる。
靴とシャツとコートを探しながら、有楽町の阪急、東武デパートを散策。・・・デパートって高いのね。それにあんまり欲しい服もない。
OAZO、丸ビルも覗いたけど・・。OAZOはいやに警備員が多くて、一階のスケートリンクがイベントみたいになってたから何かあるのかも。(テレビによると浅田真央がイベントをやったらしい)
最後の一息。上野の無印良品にコートがあるのを期待してマルイへ。しかしここでは何にもなくって期待はずれ。ただ、となりのGAPでもセール中。するとここでウールのコートを発見。18000円が6900円。かなりお得。22000円が8900円になっていたコートと迷ったけれどウールのが欲しかったので前者をチョイス。ここでアウトレットで買ったジーンズと同じものを発見。値段も同じ9800円が1900円。ただこちらは色が薄い5年のほうだったのでパス。代わりに同じく1900円だったカーゴパンツを購入。
うん、いい買い物。