潘街粥麺専家(#596)

最近東京駅に行くたびに食べている潘街粥麺専家。安さとおいしさが魅力。
いつもはお粥+増量でオーダーしているんだけれど、ネットを見ていたら麺がお勧めだということで初めて麺を選択。選んだのは黒胡麻坦々麺+一度試したかった中華飯。これで600円いかないところが潘街粥麺専家
胡麻坦々麺はさすが人気2位というなかなかの味。独特な麺の触感がよくて、ぜひ他の麺にも挑戦したい。ただ残念だったのは中華飯。注文するまで見本もないのでどんなのかがまったく分からない。目の前に出された瞬間にがっかり。これだったらおにぎり屋さんで150円のおにぎりを買ったほうが絶対いい。中華飯は注文時にフカヒレと肉味噌を選べる。ちなみに今回注文したのは肉味噌。フカヒレに挑戦しようとは思わなかった。