山手線(#575)

全然土地勘がないので山手線一周の旅に。念願のSuicaも手に入れ改札は極めてスムース&簡単。
とりあえず池袋のビックカメラで自転車を探すも気に入るのはない。FFの発売日とDSLiteが入荷したのでお客は行列。それにしても池袋はカオス。最後までビックカメラの歌が頭から離れない。
次は恵比寿。うーん、引っ越すならこの街がいいな。写美のポスト・デジグラフィ展を見て、ぐるっとパスを購入。制約があるもののあれだけの施設に入れて2000円は安い。同じところが1回だけなので展示内容が変わったら次は有料なのはちょっと残念なところ。
そのまま戻ったほうが近かったけど、せっかくなので一周。
駅から部屋までがすごく遠いのでついついスーパーに立ち寄ってしまう。