SURVIVE STYLE 5+

wowowで『SURVIVE STYLE 5+』をかなり前に見た。劇場公開当時は本当に見たくて結局見れなかったんだけど、見に行かなくて良かった。こんなレベルだったらお金払ってたらキレルね。
ヴィジュアルのみで見たい人なら。目新しい表現があるわけでもなく、感覚なんだよね。最近「この手の映画は映画というな」というスタンスなので認められません。プロモとか短編サイズ、TVでやるのが一番合ってる。PVや広告から入ってくる監督多いけど、そのほとんどがプロモや短編映画の延長に映画があると思いすぎてて、それぞれの媒体にあった表現があるんだからもっと勉強するべき。キャストは不必要なほど豪華。まあ、このメンツを見るだけでこの手の作品だということは分かるんだけどね。一人ずつでいいから本当にいい作品を見たい。