サハラ(#251)

GAGAさんから送ってもらった、サハラのチケットでみに行った。
正直アドベンチャーモノは得意じゃないんだけど予想外に楽しめた。これなら、自腹でいってても納得。
壮大な自然と、派手なアクション。ウディ映画みて、CGなんて・・・とかいってたのを忘れて楽しんだ。ストーリも、ヒット作を原作にしているだけあって、魅力的。原作読んでみたい。ペネロペも最高だし、もう一回見に行ってもいいかも。
舞台はマリなんだけど、さすがに撮影はマリじゃなくってモロッコみたい。でも、相変わらず、ハリウッド映画はどこの国の人にも英語しゃべらしちゃうのがいただけないな。
なんにしても、GAGAさんには感謝感謝。
サハラ official site
http://www.sahara-movie.jp/
・・・でも、心配も。今回のキャンペーンはブログやってる人を対象に、全員にペアチケットプレゼントでしょ。うがった見方をすると、効率よく大量のブロガーのサイトと本人の住所・電話番号が手に入ったわけで・・・。最近のブログの盛り上がりを考えると、今回手に入れた情報の価値は計り知れない(もちろん悪用されればの話)。連絡先の分かっている個人の趣味や趣向、人によっては高度な個人情報が判明するわけだからね。チケットもらっちゃった人は、もうGAGAを信用することしかできないけど。