あれっ?(#243)

そういえば書くの忘れてたけど、ちょっと前に『ミリオンダラー・ベイビー』を鑑賞。
クリント・イーストウッド作品はあんまり好きじゃなかったんだけど、この作品はすごかった。さすがアカデミー作品だけあって、wowowで大々的に特集とかやってるんだけど、その特集番組見てたらほとんど見せちゃってるんだよね。『マトリックス』とか『千と千尋ー』の時みたいにあの番組見た人は、映画館であんまし楽しめない(どれも見たようなシーン)だろうな。『ミリオンダラー・ベイビー』の場合は“ヒラリー・スワンク主演の女性ボクサーの話”っていう情報だけ入れて見に行くのがベストだと思う。
ウディ・アレンの『さよなら、さよならハリウッド』がやってるから、見にいこっかな。
ミリオンダラー・ベイビー official site
http://www.md-baby.jp/
さよなら、さよならハリウッド official site
http://www.nikkatsu.com/movie/sayonara/