爆笑問題のススメ

今日のゲストは石破前防衛庁長官。もっと太田はラジオでの主張みたいに話して欲しかった。ただ、バラエティの枠だということを考えれば、あれくらいゆるい感じが限界なのかも。でも、それはわかってることで、あえて彼をゲストに呼んだんだからそれなりの話を聞きたかった。
石破も物足りなかったな。政治家の中では好きなほうだったんだけど、イマイチ伝わってこない。バラエティに出てるって事をもっと意識したほうがいい。サンプロとかとは視聴者層が違うんだから。ユーモアを出していかなきゃ。やっぱ政治家はもっとメディアをうまく使えないと損だよね。
太田も石破も意思の疎通ができてないから見てるほうが気持ち悪かった。あと、無理やりはさんだストリートミュージシャンのバカっぽいVTRの意図がわからない。不快なだけ。